SSブログ

となりの怪物くんまとめ記事7!【はてブ数10以上限定】 [【となりの怪物くん】]

となりの怪物くんまとめ記事7!【はてブ数10以上限定】記事。

1.コミックナタリー - 立命館大の学食に「となりの怪物くん」コラボメニュー登場
(11/13 16:24)

立命館大学の衣笠キャンパス内食堂では、ろびこ原作によるTVアニメ「となりの怪物くん」とのコラボメニューが期間限定で提供されている。期間は11月12日から23日まで。 これは同アニメと立命館大学映像学部の中村研究室による、「共同プロモーションプロジェクト」の一環として実施されたもの。「共同プロモーションプロジェクト」では、大学生からアイデアを募りアニメチームと協力して宣伝活動を展開していく。 コラボ...

2.『となりの怪物くん』6話感想 委員長面白いキャラ!花澤さんになんてことを言わせるんだ:萌えオタニュース速報
(11/06 04:38)

雫ってハルを惚れさせるって言ってたのにいざ惚れられたら恋愛感情はないって斬新だね 最近寒くなってきたしEDがものすごくしっくるようになってきた クリスマスか

3.ゴルベーザあさこの 教えてア・ゲ・ル
(10/10 02:39)

TVアニメ「となりの怪物くん」の最新情報・作品紹介など。2012年秋、アニメ化決定。『ラジオとなりの怪物くん』内コーナー ゴルベーザあさこの友達のできるお・ま・じ・な・い☆ 第1回 配信日12年9月25日 こちらは、本日から配信が開始された『ラジオとなりの怪物くん』内の コーナー“ゴルべーザあさこの友達のできるお・ま・じ・な・い☆” のおまいじないを紹介するコーナーです 今回のおまじないはこちら☆...

4.『となりの怪物くん』2話感想 新キャラの夏目ちゃん残念可愛い:萌えオタニュース速報
(10/09 04:28)

教科書赤線引きすぎで真っ赤じゃねーかww 追試で32点って再追試じゃね?wwしかも生涯最高点って・・・

5.となりの怪物くん 第一話「となりの吉田くん」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
(10/06 02:05)

となりの怪物くん 第一話「となりの吉田くん」 関連タグ:アニメ となりの怪物くん 戸松遥 鈴木達央 種﨑敦美 性的な意味で いい最終回だった せいっ! 再生数:2,684 / コメント数:769 コメントやお気に入り登録をしたい方は ニコニコ動画アカウント でログインしてください。 アカウント新規登録ログイン画面へfacebookでログインfacebookアカウントを使ってログインで...

6.『となりの怪物くん』1話感想 雫ちゃん可愛い!少し展開が早かった:萌えオタニュース速報
(10/02 03:21)

お前らいろいろイラ壁することもあるかもしれんが コレ、男と女が逆だったらすごくよくある超典型的なパターンだったな

7.アニメ「となりの怪物くん」オフィシャルサイト
(05/23 18:32)

TVアニメ「となりの怪物くん」の最新情報・作品紹介など。2012年秋、アニメ化決定。


  
  

人気アニメグッズが勢揃い!!

  
        
    
Copyright © 人気アニメランキング All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。